お知らせ

夏季営業時間とその他お知らせ

拝啓 お客様各位

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当サービスでは下記の4点について、変更をさせていただきますので、お知らせいたします。

  1. 夏季期間中のシッティングについて

今年より、夏季期間中(繁忙期を除く)は、シッターの体調管理のため、気温の高い日中の、シッティング、打合せ、鍵の受け渡しを控えさせていただきます

服薬が必要な猫ちゃんや、体調管理が必要な猫ちゃんは、今まで通り日中の対応が可能です。その他ご事情がある場合は、お気軽にご相談ください。

  1. 料金改定について

過去2度にわたり料金の見直しをしましたが、旧価格のお客様は据え置きにしておりました。しかし、同一地域での価格差が著しくなってきたため、旧価格のお客様も7月以降のご利用は、2022年秋に変更した料金(こちらをクリック)に改定いたします。

それに伴い、1日2回の割引料金が廃止となりますので、併せてご確認くださいませ。

  1. 繁忙期の1日2回シッティングについて

お客様の増加に伴い、繁忙期の1日2回のシッティングは、シッターの判断により、2回訪問が必要な猫ちゃんのみ受付とさせていただきます。

例:投薬が必要な猫ちゃん、体調不良や高齢の体調管理が必要な猫ちゃん、食事やトイレに問題があり1日1回では負担の多いと思われる猫ちゃんなど

  1. LINEでのシッティングご依頼について

今後は、下記4点について必ずご連絡ください。

  1. シッティング希望日
  2. 希望時間帯
  3. お出かけ日時
  4. お帰り日時

特に②~④の情報は、スケジュールの作成やシッティング当日の食事量の決定に必要な情報です。②については、希望がない場合もなしと必ず記載ください。③④については、午前や午後など、大まかな時間帯でも構いません。

その他

鍵の手渡しとシッティング時間について、改めてご案内いたします。以前ご案内いたしましたが、新たなお客様も増えてきたこともあり、再度ご確認をお願いいたします。

  • 鍵の手渡しは有料(金額はこちら)となっております。
  • シッティング時間は、以前の一律1時間から通常45分~1時間に変更になりました。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。